


- 禁錮以上の刑に処せられ、又は◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯に関する法律(以下、◯◯◯◯という。)の規定に違反して罰金の刑に処せられ、その執行を終わり、又は執行を受けることがなくなった日から起算して5年を経過しない者
- 最近5年間に◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯による処分に違反した者
- 暴力団員又は暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者
- 心身の故障により○◯◯◯○○○に行うことができない者として内閣府令で定めるもの(精神機能の障害により◯◯◯◯を適正に行うに当たって必要な認知、判断及び意思疎通を適切に行うことができない者をいいます。)
出口ふりん市長、山田洋子議員さんよ、お二人のライン会話にて、丸田がヤクザとか、精神疾患とか言われておりますがね、長崎県公安委員会より事業開始の届出をしたんだが、暴力団員又は暴力団員であったり、辞めたの記録は無く、更に心身の故障も無ければ精神の障害の心配もなかった訳でして、山田洋子議員は出鱈目ばかり人へ吹聴しまくっておられる訳でして(笑)
と言うことで新事業開始に向けて、まずは法律に従いましてきちんと届出をし、番号も頂戴いたしました(長崎県公安委員会届出 第92250003号)。あなたがたと違い、私は世の為、人の為に役に立つのであります!ターゲットにならないようにしてくださいね!

今日はこどもの日でした^_^
今日は『こどもの日』
出口ふりん市長と山田洋子議員によれば2人の子は可愛いらしい。


何度もチャレンジしてみたが異国人にしかならないよ
それよか、山田洋子議員は子ども出来ないやろう!山田洋子議員は50過ぎでたはずだ。
