警察へ通報しなきゃならんね!「勘弁してください、謝ります」
被害者市民のご家族から相談を受けて相手方(存在を知り得た人物だった)をお呼びだてし、問題とされる行動について問答しました。ご両親または祖父へ正直に話して話し合う必要があると(示談成立)促したが、一向に認めることはなかった。
警察へ通報しなきゃならんな!「勘弁してください、謝ります」
『警察へ通報、、、。』と発した途端に。初めから認めて示談に向けて話し合いを選択しておけば良かったものの。ちなみに当事務所内にお呼び立てし話し合いを行う行為を私は事前に警察へ通報させて頂いていた。なぜなら『自己防衛』。
丸田自身、過去に事務所内で話し合いを行なって自宅まで送り届けたにも関わらず『逮捕監禁(自由を奪った)』で逮捕された経験を持つ上で同じ過ちは犯さない由で警察へ事前通報していたのである。
話し合い中も事務所入口ドアは開けた。相手方へドア開放の説明も行い、寒ければ自分で閉めて良しと伝える。話し合い中は警ら隊パトが赤色灯を点けて周回してくださっていた。ちなみに当事務所は屋外、屋内と告示しての「防犯カメラ設置し」作動しているので、揉めた際、自己防衛で証拠提出できるのだ。
「同意していると思った」28歳男が20代女性への不同意性交等容疑で逮捕・否認【長崎市】
NBC長崎放送4/2(水) 11:54
20代の女性に乱暴したとして長崎市の28歳の会社員の男が、2日不同意性交等の疑いで逮捕されました。 逮捕されたのは、長崎市西坂町の会社員の男(28)です。 警察によりますと、男は去年11月、自宅で長崎県内に住む20代の女性に乱暴した疑いが持たれています。 女性から相談を受けた知人が110番通報、警察では捜査の結果、男の犯行が明らかになったとして、2日不同意性交等の疑いで男を逮捕しました。 男と女性は面識はあったということです。警察の調べに対し男は行為については認めているものの、「女性も同意しているものと思っていた」となどと話し、容疑を否認しているということです。
この島で実際に行われていた行為は下記の事件と同等なのであり、私は相談依頼された以上、絶対に許さない!!
