改選選挙は残念な結果となり、支援、支持者の皆さま方へ申し訳なく反省しております。
現実を真摯に受け入れて、これからの1日1日を大切に生きていこうと思います。
ただ最後までご支持、ご支援いただいた皆様方へ対しましてこれだけは自信を持っていてください。
在任期間の四年間、議員職に対しあぐらかいて横着していたり、また一市民への悪口が度を過ぎたから得票が伸びずでの落選では決してないものと自負しておりますので、丸田を支持して活動を行われて来たことに堂々と生きてください。
『市民に笑顔を取り戻す・全ては市民のために』
丸田拝
長きに亘り、活動報告として発刊して参りました、丸田たかあき後援会だより。
今回を最終号(通算99回発行)をもちまして閉刊とさせていただきます。
なお、2025年最終号の紙媒体は、事務所入口に常備しております(無料提供)。
後援会だより閉刊について
2021年市議会議員選当選。落選した8年前、予想だにしていなかった今回の改選選挙での結果。支持者、支援者の皆様方へ対して大変残念な結果となり、申し訳なかったの一言に尽きます。
当選後の議員活動では一」賞して何一つスタイルに変化はなく『市議会に喝を!市議会に一石を!』。厳しく物言える議員として貫き通してきました。落選し当選。そして3度目の戦いにてご信任を頂けなかった痛根の結果。双方を味わった私が2月10日早朝6時45分から「馬貴馬場交差点」にて「お騒がせいたしました」と声に出しながらの辻立ち。8年前の敗戦翌朝の、『あの時に思った気持ち』が今回の辻立では奮い立たなかったのです。残された私の人生、今後も絶対に長い物に巻かれたりはしない!
生き方は貫き抜きとおします。今回で便り発行に幕をおろさせていただきます。
通算99号発行。